02 « 11月 « 2018 « ちゃ・ブログ

◆2018年11月2日 のアーカイブ

散髪とガッカリな悲報ですよ(^^;)

2018年11月2日金曜日

今日は、昼間に久しぶりの散髪に行ってきました~(^^)ノ

で、その際に床屋のお兄さんから、湯島にあった「ほっともっと」がいつの間にか閉店していたというガッカリな悲報を聞いたのです~(TT)

そこで、散髪後に早速「ほっともっと」があった場所に向かってみると…

確かに先月の26日に閉店してしまっておりました…orz

ウチから近いので、自炊がマンドクセ(‘A`)になる土日祝日には良くお世話になっていて、実は先月の閉店直前の頃にも“カルビ焼肉弁当”を買ったばかりだというのに、閉店のお知らせには全く気が付きませんでしたよ(ToT)

ココが無くなってしまうと、一番近い「ほっともっと」でもアキバの方になってしまうので、土日祝日にはお弁当難民になりそうな気がします…(^-^;)

というか、それならば土日も自炊すればイイじゃんって話ですよね~(^o^;A