30 « 12月 « 2015 « ちゃ・ブログ

◆2015年12月30日 のアーカイブ

実家ですき焼きをいただきましたよ

2015年12月30日水曜日

どうもこんにちは。実家のネコです(^ω^)

もとい、ちゃぶ~@実家でじょんのび中です~(^^)

今日は、台所の水道の蛇口錆びて壊れてしまい、水漏れしまくりんぐになってしまったので、父とホームセンターへオニュ~の蛇口を買いに行ったのでした。

で、そのついでに、食材が何でもお安く揃うワンダーランド、「チャレンジャー」ですき焼きの材料を買って帰りました~(^o^)

そして帰宅したら、実家のネコがテーブルの下で鎮座しておりましたよ(^ω^)

というわけで、今日の夕食はすき焼きを作りました~♪

手ごろなお値段の国産牛ばら肉和牛と乳牛の交雑種ですって)があったのでそれをチョイスしたのですが、脂身が甘くて美味しかったですわ~(^o^)