14 « 3月 « 2015 « ちゃ・ブログ

◆2015年3月14日 のアーカイブ

イオンでお買い物なのですよ

2015年3月14日土曜日

今日の午後は、相方と地下鉄に乗って、南砂町イオンにお買い物に行きました~(^^)

とりあえず、イオンのそばの回転寿司屋さんでちょっくら遅めの昼ごはん~

高速レーンで颯爽とやってくる焼きサーモンビントロですよ(^^)

実は昨日、Kズキチさんとのいきなりオフ会があり、御徒町の海鮮居酒屋美味しいお刺身をいただいていたりするので、

なんだかこの頃お刺身日和な僕と相方です(^^)

そんな今日は、おニューの靴を買いにきたのと、最近相次いで古いパンツがブリブリと破けてしまい深刻なパンツ不足に陥っているので、おニューのおパンツを買いに来たのでした~(^^;)

そして買い物のあとは、イオンのそばに屋台の唐揚げ屋さんがあったので、唐揚げセット鶏皮揚げをお土産に買って帰って晩メシのおかずにしたのでした~(^o^)

【オマケですよ】
帰りに南砂町駅前の公園で2匹のノラネコちゃんを見つけたので激写!してみましたよ。

2匹で寄り添ってとっても寒そうでしたわ~(((^^;;;)))