06 « 12月 « 2014 « ちゃ・ブログ

◆2014年12月6日 のアーカイブ

空咳でカラオケに行けずなのですよ(TT)

2014年12月6日土曜日

今日は神田カラオケオフ~♪…のハズだったのですが、先日ブリブリとブリ返した風邪のせいで現在空咳が止まらない状態なので、僕は残念ながら欠席だったのでした~(T_T)

というわけで、僕は午前中にお医者さんに行ってから、家でスティックカットした某nさんちのゴリッパ大根をポリポリといただきつつ、

夕方まで安静にしておりましたよ~(^^;)

それでも夕方には、NこんださんT~げんさん相方カラオケチームと合流して、上野にあるアジアンダイニングのお店でのプチオフ会に参加させていただきました~(^^)ノ

なぜかやたらとグラスに貼り付くコースターにみんな悪戦苦闘しながらも、アジアンというだけあってベトナム風生春巻きから、

揚げ出し豆腐まで、

幅広~いアジアンなメニューをアレコレ美味しくいただきました(^^)

で、メインのアツアツなモツ塩鍋をつつきつつ、

ヒワイな話からお堅い政治の話まで幅広~い話題アレコレ楽しくおしゃべりんぐしましたわ~(^o^)

その後は、駅まで戻る途中にみんなで京風ラーメンのお店シメのラーメンをいただいてから、

御徒町でお別れとなったのでした(^o^)ノシ

それにしても、忘年会までにはこの空咳をなんとかしたいものですね~(^o^;;;