22 « 11月 « 2014 « ちゃ・ブログ

◆2014年11月22日 のアーカイブ

水道橋でプレ忘年オフ会なのですよ

2014年11月22日土曜日

今日は、イベントのために上京されたTっきさん主催の、ちょっくら早めのプレ忘年オフ会に相方と参加させていただきました~(^^)ノ

まずは昼過ぎにTっきさんと合流して、お茶の水で3人でカラオケ~♪

アレコレ歌っている最中に相方の携帯に連絡があり、プレ忘年会参加メンバーのDいきさんがすでに近くに来ているということだったので、そのまま合流してDAMそっちのけカラオケルームでずっとおしゃべりしておりました(^^)

そして夕方、4人で待ち合わせ場所の水道橋駅に移動して、DいちさんNこんださんYマナミさんと合流し、7人で居酒屋に入り、

エンドレスでB’zがひたすら流れまくる店内で、お安い3時間飲み放題コースプレ忘年オフ会をしました~(^^)

タルタルソースが濃厚チキン南蛮等々のコース料理をいただきながら、ほろ酔い加減で今回もよもやま話に花を咲かせました~(^o^)

そしてオフ会終了後、DいちさんNこんださんとお別れした後、「うどんが食べたいよ~」というYナミさんのリクエストに応じて水道橋駅界隈を歩いていたら、ちょうど遅くまでやっている讃岐うどんのお店を見つけたので、

みんなで讃岐うどんをいただきました~(^^)

僕は“肉うどん”ですよ。
麺にコシがあり、食べ応えがある美味しいおうどんでしたわ~(^o^)

そして、その後はテクテク歩いてDいきさんを御徒町駅までお送りしたのでした(^^)

来月にはNこんださんセッティングの忘年オフ会があるので、年末に向けて体調を万全にしておくのです~(^^)ノ