25 « 10月 « 2014 « ちゃ・ブログ

◆2014年10月25日 のアーカイブ

今週もカラオケオフなのですよ♪

2014年10月25日土曜日

今日は、お友達のNこんださんのお誘いを受けて、御茶ノ水でまたもやカラオケオフ会をしてきました~♪

今回は相方と、先週もご一緒したT~げんさんKズキチさんに、さらにNこんださんが加わった5人で、場所は先週と同じ御茶ノ水のビッグエコーなのでした。

実は相方もNこんださんもポンパレで購入した一部の店舗のみで使えるビッグエコーの割引クーポンを持っていて、その関係で2週連続で御茶ノ水でお安くカラオケオフしていたのです~(^^)

ちなみに、今週はやたらとんがった三角のルームではなくてちょっくら広めの四角いルームでした~(^o^)

というわけで、今回も正午のオープンからのガッツリフリータイムだったのですが、今日はなぜか途中でいきなり中島みゆき祭りが始まり、しばらくみんなでみゆきさんの曲を熱唱!しておりましたよ。

ログイン名が表示されていない曲は相方の選曲です~(^^)

その後は懐メロあり、アイドルあり、ルイルイありのJ-POPタイムから、後半のアニソンタイムまで合計6時間半ガッツリ楽しくカラオケしました~(^o^)♪

そんなカラオケの後は、ちょっくらよさげな居酒屋「月の宴」に場所を移し、コイバナやらT~げんさんの汚点の話やら日本シリーズの試合経過などの話に花を咲かせつつ、やたらと反応が鈍いリモコンで注文した“秋の味覚満載釜飯”や、

馬刺し二種盛り”などの美味しいお料理をあれこれいただきました(^^)

その後、Nこんださんが出張先への新幹線の時間の都合で中座したのですが、それからはまたT~げんさんの終電ギリギリまで、掃除をしたがらない人たちの話やらあの人のベッドの下はたぶんスゴイなどの話題で盛り上がっておりました~(^^)