12 « 10月 « 2014 « ちゃ・ブログ

◆2014年10月12日 のアーカイブ

アキバでまったり焼肉プチオフですよ

2014年10月12日日曜日

今日はアキバの焼肉屋さんまったりとプチオフしてきました~(^^)

お昼にYナミさんから相方の携帯に電話でお誘いがあり、YナミさんT~げんさんと僕らの4人でアキバ駅前のビルに入っている「焼肉名菜 福寿」という焼肉屋さんで焼肉食べ放題したのです~♪

まず最初に出てくるお肉たちを食べ終えたら食べ放題スタートなのです。

食べ放題メニューの中に“壷漬けトロカルビ”なるソソるネーミングのお肉があったので注文してみたら、

釜めし弁当の入れ物みたいなモノに入った美味しいカルビが出てきましたよ(^^;)

また、“壷付け中落ちカルビ”というものもあったので注文したのですが、インド人風の店員さん

チュボヂュケナカオチカルビデス

と言って持って来たのでみんなでツボにハマってしまいました(^^)。壷漬けだけに(^-^;)

あと、“こってりホルモン”が焼いているうちにどんどん縮んで鼻クソ大になっちゃったりするハプニングもありましたが、まったりと冗談を言いながら美味しいお肉をアレコレいただきました~(^^)

そのあまりに平和なまったり具合にYナミさんは「焼肉サイコー!\(^o^)/」と大喜びでした(^^)

で、ラストオーダーの時間が来て最後にアレコレ注文したモノを、Yナミさんがエキセントリックに焼いておりましたわ~(^o^;)

すぐに相方に整列し直されてましたが…(^^;;;

そんな焼肉のあとは、アキバ駅前でダベりながら食後のゲヒンをたしなんだり、生ジュース屋さんでYナミさんだけミックスジュースを飲んだりブラブラしていたのですが、Yナミさんが「エムズの歌がクセになるんだよ~」と言い出し、その流れで電気街口前にある「大人のデパート エムズ」にみんなで行くことになりました(^^;)

大人のデパート」というだけあって、上から下までアダルトグッズだらけで、ONAホールのカットモデル見ているだけでも気持ちよさそうでしたわ~(*^o^*)

そして、店内で流れている「エムズは楽し~なっ♪ピッピッ♪」というフレーズがしばらく脳内ループしてました(^^)