16 « 8月 « 2014 « ちゃ・ブログ

◆2014年8月16日 のアーカイブ

棒状のミニプラ16箱なのですよ

2014年8月16日土曜日

明日、甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんが実家に遊びに来る予定なので、今日は今までに買いためていた「烈車戦隊トッキュウジャー」のミニプラ16箱ひたすら作り続けておりました~(^^)

夕方からコツコツと作り始めて、結局夜中までかかってしまいましたよ…(^o^;A

とにかく烈車というだけあって、メカがひたすら棒状(列車型)なので、途中でうんざりしてきましたわ~(;_;)

もう棒だらけなのです(^^;)

で、合体させたトッキュウオーディーゼルオービルドダイオーの雄姿がこちら。

棒状から箱状に華麗に「烈車合体!」しております(^^;)

明日はこれで甥っ子ちゃん&姪っ子ちゃんとガッツリ全力で遊びますわ~(^o^)ノ

【オマケですよ】
毎度恒例の、本日の実家のネコですよ(^^)

こちらは、大雨が降る外を眺めながら「外には出たいけど肉球が濡れるのはちょっと…」と悩むネコです(^^;;;;

で、グッツラお昼寝中の所も激写!しておきましたよ。

あら起きちゃった?(^ω^;)