15 « 6月 « 2014 « ちゃ・ブログ

◆2014年6月15日 のアーカイブ

プチオフ会2本立てだったのですよ(^^)

2014年6月15日日曜日

昨日は、お昼と夜でプチオフ会が2本立てだったのでした~(^^)ノ

まずお昼には、出張で上京中のTっきさん&お花見以来のKズキチさん相方の4人で御徒町のシダックスカラオケオフ~♪

ちょうどこの日がKズキチさんのお誕生日ということだったので、TっきさんがGoing Under Groundの「Happy Birthday」、相方がLINDBEARGの「Happy Birthday」、そして僕がさだまさしさんの「Happy Birthday」をそれぞれ歌って、Kズキチさんに歌のバースデープレゼントをしました~(^o^)♪

そして4時間ほど楽しくカラオケした後、秋田に帰るTっきさん夜勤明けのKズキチさん上野駅でお別れしてとりあえず帰宅~。

あまりの暑さに、帰りの道すがらマックでソフトツイストを買ってしまいましたよ(^o^;;;

そして夜は、お仕事で上京中のDいきさん&毎度おなじみのT~げんさん相方の4人で、御徒町の行きつけの居酒屋プチオフ会~♪

Dいきさんとは約1年ぶりのプチオフだったのですが、今日はお仕事でお忙しい中での貴重なオフ日という事もあって、メールの着信音におびえながらよもやまトークに花が咲き、日付が変わるまで5時間くらいアレコレ語らいましたわ~(^^)

そして、アメ横周辺のお気に入りのラーメン屋さんでみんなでラーメンをいただいた後、「まだ遊び足りない!」というDいきさんのご要望にお応えして、御徒町の深夜フリータイムがお安いカラオケ屋さん徹夜カラオケを敢行~♪

朝5時まで4時間半、一人も寝落ちせずみんなで朝まで熱唱!しまくりました(^o^)♪

というわけで、早朝の御徒町駅周辺ですよ。

御徒町駅でお二人とお別れして帰宅の途中、歩道のど真ん中になぜかスパゲッティーが一口分放置されていたので意味も無く激写!しておきました(^^;;;

で、僕は帰宅してお昼までグッツラと寝ておりました~(-o-)zZZ

Dいきさんは今日もお仕事なのだそうですが、貴重なオフ日をしっかりガッツリ満喫していただけたご様子だったのでよかったですわ~(^^)

今度時間のある時には、是非お絵描きオフとかしたいですね~(^o^)ノ