24 « 5月 « 2014 « ちゃ・ブログ

◆2014年5月24日 のアーカイブ

ガッツリジューシーな焼肉オフなのですよ

2014年5月24日土曜日

今日は、某nさん主催の焼肉オフ会に相方と参加させていただきました~(^^)

まずはお昼前に池袋駅西口で毎度おなじみのT~げんさんと合流して、3人で僕が愛して止まないラーメン屋さん『環七土佐っ子ラーメン』へ。

開店5分前だったので、そのままお店の前で待って入店~。
土佐っ子ラーメン&半チャーハンのAセット
を注文しました(^^)

相変わらずコッテリ濃い味の醤油スープ美味しかったですわ~(^o^)

その後、再び池袋駅西口に戻り、お花見以来のSさん、すでに缶チューハイを飲みながら準備万端のSげるさん、それから朝から焼肉屋さんの予約に並んでくださっていた某nさんNんださんと合流し、予約の時間までビックエコーでカラオケしておりました♪

そして予約の時間に合わせてみんなで西武池袋線富士見台駅に移動し、昼間お仕事だったYナミさんを加えた8人で駅前の焼肉屋さん『焼肉問屋 牛蔵』でガッツリ焼肉オフなのですよ~(^^)

朝の席予約の際にあらかじめ一緒に予約してあったザブトンミスジ等の希少部位をはじめ、

和牛7点盛り

和牛ハンバーグ等々の、

柔らかくてジューシーな和牛の皆様美味しくいただきました~(^人^)

また、Yナミさんがスナギモをいたく気に入ってガッツリ焼いておりましたわ~(^^)

ラストオーダーでもYナミさんがスナギモをさらにもう一人前注文して、一人でモリモリ食べておりました(^o^;A

あと、今回もやっぱりSげるさんヘベレケになってましたわ~(^^;;;

というわけで、上等なお肉をたくさんいただいたのに、今回もフトコロに優しいお安さだったのでした(^^)

そして再度池袋に移動したのですが、相方が「眠いよ~><」と言っていたので、僕と相方はここで離脱させていただきましたm(_ _)m

そんなこんなで、今回も肉汁におぼれそうな程ジューシーなお肉をお腹一杯いただけて、とっても幸せでしたわ~(^o^)ノ