08 « 3月 « 2014 « ちゃ・ブログ

◆2014年3月8日 のアーカイブ

カラオケとメキシカンオフ会なのですよ

2014年3月8日土曜日

今日は神田で、お友達のNこんださん主催のオフ会に相方と参加させていただきました~(^^)

まずはお昼からカラオケオフの予定だったので、ちょっくら早めに神田に移動して、相方と2人で「神田ラーメン わいず」でコッテリしたラーメンをいただいた後、

神田駅でまずはT~げんさんMなとさんと合流して、神田のビッグエコーへ~♪
開店時間の正午を待ってフリータイムでカラオケをスタートした直後にNこんださんも合流して、5人で7時間近くガッツリ歌いました~(^^)

久々にMなとさんハモリカラオケが出来て楽しかったですわ~(^o^)♪

ちなみに、T~げんさんとはつい先週にも僕と相方と3人での御徒町7時間カラオケオフをご一緒したばかりだったりします(^o^)b

そしてカラオケの後は、Nこんさだんが予約していた神田駅前のメキシカン料理屋さんメキシカンオフ会なのでした~(^^)

気さくなメキシコ人コックさんが作る、“メキシカンビーフステーキ”をはじめとするスパイシーなコース料理や、

追加注文したタコス等々の

本格的なメキシカン料理を、みんなで発汗しながら堪能したのでした~(;^o^;)

で、美味しい料理を肴に、「コイバナ」やら「去年の人の話」やら「生霊の呪いの話」等、いろんな話題で今回も盛り上がったのでした~(^o^)

【オマケですよ】
梅まつり開催中の湯島天神の梅が綺麗に咲きほころんでおりましたよ~(^o^)

の次はということで、「お花見オフをしたいね~」なんて話題も出ておりました(^^)ノ