05 « 3月 « 2014 « ちゃ・ブログ

◆2014年3月5日 のアーカイブ

おニューの洗濯機と年賀はがきの2等ですよ

2014年3月5日水曜日

一人暮らしを始めて以来、かれこれ18年ほど使っていた洗濯機がそろそろ寿命を迎えてきたので、おとといヨドバシアキバおニューの洗濯乾燥機を買いましたわ~♪

で、本日配送されてきましたよ(^^)

あいにくのお天気なので、本格稼動は明日以降になりそうです~(^^;;;

それから、今年は理由があって年賀状を辞退させていただいたのですが、それでも何通かいただいた年賀状の中の一枚が、お年玉付年賀はがきの2等に当たっておりました~m(_ _)m

当たりはがきを郵便局に持っていくと賞品カタログと専用応募はがきがもらえるので、

カタログの中から欲しい賞品を選んで、応募はがきに書いて送るのです~(^^)

そして待つこと約1ヶ月、僕が選んだ「タニタのデジタルキッチンスケール」が忘れた頃に届きました~(^o^)ノ

これから料理の際は、コレでガッツリ軽量したいと思います~(^o^)