26 « 1月 « 2014 « ちゃ・ブログ

◆2014年1月26日 のアーカイブ

今週もカラオケとオフ会なのですよ

2014年1月26日日曜日

昨日は、お友達のNこんださんからお誘いを受けて、相方と新年オフ会に参加させていただきました~(^^)

といいつつ、主催のNこんださんは急な出張で夕方に合流ということだったので、まずはT~げんさん某nさんのお二人と御徒町で合流し、駅前のシダックスカラオケオフ~♪

先週と全く同じメンバーで、かつ同じお店再びのカラオケオフとなりました~(^^;)

しかも今週は先週よりも1時間長い4時間半もガッツリと歌いまくりました(^^)v
今回は最後のあたりでムード歌謡も入り乱れてム~ディ~な感じになっておりましたわ~(^o^)

そんなカラオケオフの後は神田に移動~。
出張帰りで羽田から直行のNこんださんと合流し、「神田ミートセンター」で新年オフ会となりました♪

残念ながら2階のお店は全部お休みだったので、1階の鶏料理のお店に席を取って“チューリップ唐揚げ”とか、

若鶏の半身揚げ”とか、

同じく1階の別のお店から“出前”してもらった“丸腸一本焼き”とか、

馬刺し盛り合わせ”等々の

美味しい料理たちに舌鼓を打ちつつ、例の噂の真相やら、コイバナやら、kissmarkの話やら、わかめラーメンの話やら、毎度おなじみの下ネタやらでモリモリ盛り上がりました~(^^)

あと、トイレの小便器にセガの放尿アミューズメントマシン「トイレッツ」が設置されていて、直前にトイレを利用した人と密かにオシッコ勝負ができるようになってました(^^)

そんな美味しい料理楽しい話で盛り上がった新年オフ会の後は、出張で昼間カラオケできなくてすごく歌いたがっていたNこんださんのために、受付の店員さんがエラソ~な神田のビッグエコーでちょっとだけカラオケ~♪

1時間ほど皆さんで全力でガッツリ歌った後、神田駅でNこんださんとお別れして、T~げんさん某nさんはウチでお泊りとなりました(^^)

というわけで、今回は結構アレコレとぶっちゃけ話もあったりして、かなり楽しいオフ会でした~(^o^)