02 « 1月 « 2014 « ちゃ・ブログ

◆2014年1月2日 のアーカイブ

日帰り温泉とふところのネコですよ

2014年1月2日木曜日

ちゃぶ~@実家でじょんのびです~。

今朝の実家のネコですよ(^^)

今日は、父と弥彦にある日帰り温泉「さくらの湯」に行ってきました~(^^)

雪がちらつき寒風が吹きすさぶ中で入る露天風呂また一興ですねぃ~(((^-^;)))

頭だけお湯から出して、強風で勢いよく顔に向ってくる湯気を浴びていたら、なんだか高速移動をしているような気分になりました~(^o^)

そんな今日の夜は、珍しく実家のネコ僕のふところに飛び込んできたので、いろんな角度からアレコレ激写!してみましたよ(^^)

最後の写真は人のふところの中で肉球の手入れに余念が無いネコです~(^^;)

単に部屋が寒かったからなのでしょうけど、いつもはそっけないネコなので来てくれるとやっぱり嬉しいものですね~(^^)