08 « 9月 « 2013 « ちゃ・ブログ

◆2013年9月8日 のアーカイブ

川崎でカラオケと食べ放題なのですよ

2013年9月8日日曜日

昨日は、お友達のMなとさん主催の顔見世焼肉オフ会に参加するべく、相方と川崎まで行っておりました~(^^)

まずはお昼にMなとさんT~げんさんと合流して、4人で夜の焼肉オフの時間まで駅前の歌広場フリータイムカラオケ~♪

400円で唐揚げが食べ放題だったので、昼食がわりにカラオケしながらカラアゲをモリモリ食べまくっておりました(^o^)

で、4人でトータル6時間ほど歌ったのですが、久々にMなとさんとハモリんぐカラオケができて超楽しかったですわ~(^o^)

あと、カラオケの機種は最新の「LIVE DAM GOLD EDITION」だったのですが、

ルームのスピーカーやアンプには「SEGA」のロゴが付いていて、セガカラ時代の懐かしいニオイがプンプンしておりました(^^;)

そんなカラオケの後、Nこんださん某nさんYマナミさんのお三方と合流し、計7人で歌広場と同じビルに入っている焼肉屋さん「Beer&BBQ KIMURAYA」でBBQコースの食べ放題をいただきました~(^^)

長~い豚バラ肉をハサミでダイナミックに切る様子を激写!しようとしたのですが、不覚にも肝心のバラ肉が微妙にピンボケしてしまいました(^^;;;

というわけで、イロイロなお肉や野菜を食べ放題しながら、健全なアノ人の話とかいつもの不健全な話とかで今回も盛り上がりました~(^^)

そして、僕はビールをジョッキでガッツリ飲んだのでイイ具合に酔っ払ってしまい、帰宅してすぐにバタンQしてしまったのでした~(^o^;;;