10 « 8月 « 2013 « ちゃ・ブログ

◆2013年8月10日 のアーカイブ

ブーケットに行って来ましたよ

2013年8月10日土曜日

今日は相方と、蒲田大田区産業プラザPiOで開催された同人イベント「ブーケット11」に一般参加してきました~(^^)

今年はプライベートでいろいろあってイベント参加もままならない状況だったので、今回が超久々のイベント参加なのでした。

当日はモーレツな猛暑とろけそうなほどに汗だくでしたが、久しぶりにお会いできた大切な方々にご挨拶ができてよかったです~(^o^)
ただ、今年は時間がなくて去年みたいに工口残暑見舞いハガキをお配りできなかったのが残念でしたorz

そのかわりに、今回はお友達のTきさんの新刊に、久々に描いた工口~いイラストを2枚ほど寄稿させていただいたきました(*^o^*)

それから、今日はイロイロとご当地お土産をいただきました(^o^)

Tきさんからいただいた“ほたるいかおかき”と、Tっきさんからいただいた“比内地鶏クッキー”です~(^^)

また、マイミクのKらさんからは川越の和菓子を相方の分共々たくさんいただきましたm(_ _)m

いつもどうもありがとうございます~m(_ _)m

というわけで、「ブーケット11」でステキな本をたくさん買って、かばんを夢とロマンで一杯にした僕と相方は、その後I丸さん浜松町に移動して、さらにT~げんさんと合流し、ちょっくらカラオケをしました~♪

ちょうどルームの窓から「東京湾大華火祭」の花火が見えたので、みなさんカラオケそっちのけで見物しておりましたわ~(^o^)

タイミング的にピッタリだったので、僕がラストにジッタリンジンの「夏祭り」を歌ったのですが、微妙にうろ覚えだったのでなんだかお恥ずかしい感じで終わってしまいました・・・(^^;;;

そしてカラオケの後は居酒屋に移動して、総勢9人で打ち上げオフ会~(^^)

揚げ物セットやら薄すぎるピザやら豚キムチ鍋やらをつつきつつ、「チンチンポテト」や「びんびん物語」といった昭和末期のヒワイワードネタなどでモリモリ盛り上がったりしておりました~(^o^;A

そんなこんなで、久し振りのイベントをガッツリ満喫しましたわ~(^o^)

そして僕は、明日からお盆休みでしばらく実家に帰省いたします~(^^)ノシ