17 « 3月 « 2013 « ちゃ・ブログ

◆2013年3月17日 のアーカイブ

お久しぶりのプチオフ会ですよ

2013年3月17日日曜日

日付が変わって昨日の夜は、大阪からはるばるAおこねこさんが上京されたということで、盟友の某Nさん主催で催されたプチオフ会に相方と参加させていただきました~(^^)

場所はアキバの居酒屋「笑笑」だったのですが、某Nさんが会場を全然場所が違うUDXと伝え間違えてしまい、プチオフ参加者のAらしさん遅刻してしまうというハプニングもありました(^o^;;;

で、ムール貝がやけにいっぱい入ったアクアパッツァなどなどの海鮮コースメニューをモリモリいただきながら、お久しぶりのAおこねこさんを囲んでアレコレとよもやま話に花を咲かせておりました~(^^)ノ

ちなみに、海鮮コースメニューの最後を飾るデザートは、

おざなり感満点の“袋に入ったままのシューアイス”なのでした~(^^;;;

そんなこんなで「笑笑」での一次会が終わり、翌日の某イベントでサークル参加をされるAらしさん秋葉原駅でお別れしたあと、残った4人で御徒町に移動して駅前のシダックスカラオケ二次会をしました~♪

久しぶりに来たらLIVEDAMのデンモクSmartDAMとやらに進化してましたわ~(^^)

今までのデンモクだと結構時間がかかっていたログイン一瞬で出来るようになってました

で、僕の1曲目は、ワイルドな腕毛でおなじみの加山雄三さんワイルドに散歩するテレビ朝日系『若大将のゆうゆう散歩』の主題歌「逍遥歌~そぞろ歩けば~」だったのですが、LIVEDAMのランキングバトル全国1位になりました~(^^)

まだ17日なので月末までにはゆうゆう越えられてしまうと思いますが、やっぱり嬉しいですねぃ~(^o^)

そしてカラオケ二次会はいつの間にかアニソン・特ソン祭りになってモリモリ盛り上がりました♪

というわけで、今日は久しぶりのオフ会とっても楽しいひと時を過ごせました~(^^)
次は是非ラーメンオフ in つくばをやりましょう~(^o^)ノ