14 « 2月 « 2013 « ちゃ・ブログ

◆2013年2月14日 のアーカイブ

お昼休みにコッテリウォッチングですよ

2013年2月14日木曜日

今日は朝から新宿ウキウキウォッチングした後(謎)、

お昼にコマ劇場の跡地近くの天下一品で久しぶりに“こってりラーメン”をいただいてきました~(^^)

相変わらずのドロリとしたコッテリスープ美味しかったですわ~(^o^)
そして予想通りガッツリ胸焼けするという負のスパイラルです(^^;;;

それでもやっぱりたまに無性に食べたくなるんですよね~(^o^)ノ

【オマケですよ】
まだまだ咳が止まらないので、咳が出た時に良いとよく言われている“大根のハチミツ漬け”を作ってみましたよ。

大根の汁が溶け出したハチミツをお湯や紅茶に溶かして飲むとイイんですって(^^)

また、ハチミツに漬かってる大根が美味しくて、思わずポリポリかじってしまいますわ~(^o^)