24 « 11月 « 2011 « ちゃ・ブログ

◆2011年11月24日 のアーカイブ

舎人公園でテニスをしてきましたよ

2011年11月24日木曜日

今日は舎人公園のテニスコートで相方とテニスの練習をしてきましたよ~♪
厳しい倍率をかいくぐって、あらかじめネットで予約をしていたのです(^^)

というわけで、日暮里駅から都バスで揺られて舎人公園へ。

ちなみに、日暮里・舎人ライナー舎人公園駅からも近いですが、運賃がちょっくらアレなので僕らはいつもバスを使ってます(^^;;;

というわけで受付で手続きをしてテニスコートへ~。

先月予約を取った時と同じ、隣り合うコートが無い1面だけのコートだったので、今回もホームランを気にせずのびのび練習できました~(^^)

そんな今回は、相方が地域のテニススクール等々を見て考えてくれた新たな練習メニューで、苦手なバックハンドやサーブをモリモリ練習させてくれました(^-^)

そういえば、コートの隅っこにカマキリちゃんがいたので思わず激写!してみましたよ(^^)

カマキリなんて久々に見ましたわ~(^o^)

そんなこんなで、今日もしっかりイイを汗かいたのですが、帰る頃には雨が降ってしまっていたので、帰りは濡れずに地下鉄に乗り換え可能日暮里・舎人ライナー運賃を気にせずに帰ってきたのでした(^o^;;;