03 « 11月 « 2011 « ちゃ・ブログ

◆2011年11月3日 のアーカイブ

高島平でテニスですよ♪

2011年11月3日木曜日

今日は文化の日でお休みだったので、僕と相方と、さらにお友達のMさんをお誘いして、3人でテニスをしてきましたよ~♪

場所は高島平の赤塚公園なのです~(^^)

今日はうす曇りで日差しも無く、まさに絶好のテニス日和でしたわ~(^o^)

Mさんはテニス経験はほとんど無いと言っていたのですが、実際のプレーを拝見すると動きはいいラケット捌きも上手ビックリしましたよ~(^o^)
相方も「センスがいいわ~」と申しておりました(^^)

で、僕の方はというと、相変わらずのヘッポコ具合お恥ずかしかったです~(^o^;;;
先日ガットを張り替えたばかりなのでイマイチ調子が上がらなかった…という事にしておきましょう~(^-^A;;;

ちなみに赤塚公園はバーベキューができるそうなのですが、どうやらバーベキュー広場が僕らのプレーしていたコートのすぐ近くにあったようで、もうもうと流れてくる煙食欲をそそる香ばしい香りにちょっくら集中力をそがれておりましたよ(^^;;;

というわけで、今回もバッチリ気持ちイイ汗を流したのですが、明日がお仕事だったので打ち上げとかが出来なかったのが残念でした(;_;)

今度はテニス&バーベQトコトン楽しみたいですね~(^^)