11 « 9月 « 2011 « ちゃ・ブログ

◆2011年9月11日 のアーカイブ

今週もオートテニスですよ(^^)

2011年9月11日日曜日

今日もまた、来週の本番(謎)に備えて、相方と早稲田のオートテニス場オートテニスをしてきましたよ~(^^)

というわけで、ウチの鬼コーチです~(^o^;

フォアハンドの感覚はそこそこつかめてきたのですが、バックハンドまだまだ苦手ですね~(^^;;;
ウチの鬼コーチは「上手くなってきてるよ~」と言ってくれたのですが、実際コートに出たらどうなる事やら…(^o^;A

そしてガッツリとイイ汗をかいたあとは、いつも通りオートテニス場近くの徳島ラーメンのお店『うだつ』でラーメンをいただいて帰りました~(^^)

コッテリしながらも胃もたれしない絶妙な濃さのスープお気に入りなのです~(^o^)