04 « 9月 « 2011 « ちゃ・ブログ

◆2011年9月4日 のアーカイブ

オートテニスでいい汗かきましたよ

2011年9月4日日曜日

暑さもひと段落した今日の夕方は、相方と毎度おなじみの早稲田のオートテニス場でガッツリオートテニスをしてきました~♪

相方は、お昼に買ったばかりのおニューのラケット超ゴキゲンでした(^^)

そして僕の方は、再来週の本番(謎)に向けて、相方のキビシ~指導を受けながらアレコレ練習をしておりましたよ~(^o^)
結構コツもつかめてきて、気持ちよくいい汗をかきました~(^^)

で、帰りには春日の銭湯汗を流してサッパリしましたよ♪

ただ、ラケットを強くにぎりすぎたせいか、指先がプルプルしちゃっててお恥ずかしい限りです~(^^;;;