17 « 7月 « 2011 « ちゃ・ブログ

◆2011年7月17日 のアーカイブ

CUTE☆とカエルの妖怪ですよ

2011年7月17日日曜日

今日もまたとろけるように暑かったですね~(^^;;;

というわけで、近所の湯島天神with抜けるような青空ですよ。

そんな今日は、相方と浅草橋東京卸商センターで開催されたショタ系同人誌即売会『CUTE☆TOKYO 2』に一般参加してきました~♪
途中あまりにも暑かったので、駅の自販機でこんなドリンクを買ってみましたよ。

ヨーグルッペです~(^^)
ステキなネーミングに魅かれて思わず買ってみたのですが、サッパリとしていて美味しかったッペ(^^)b

というわけで、会場に到着~♪

会場入りした時にはすでに午後だったためかサークルさんが隙間だらけでしたが、とりあえずよさげな本を買っておきました~(^o^)

そして、一旦帰宅してからマイミクのYナミさんと合流して上野のガストダベリングしてました(^^)
なんだか隣のテーブルでは、カエルの妖怪みたいな顔をした母親が、自分だけ注文した料理をモリモリと食べながら、向かいの席に座らせたまだ小さい娘さん小一時間くらいネッチネチと説教しまくっていたのが恐ろしかったですわ~(^^;A

あれはまさに「鬼母」という表現がピッタリのカエル妖怪でした(^^;;;

【オマケですよ】
浅草橋の会場の窓から完成間近の東京スカイツリー激写!してみましたよ。

すらりと伸びたタワーが青空に映えますね~(^^)