03 « 6月 « 2011 « ちゃ・ブログ

◆2011年6月3日 のアーカイブ

相方と美味しい焼肉なのですよ

2011年6月3日金曜日

今日の夜は、十条の焼肉屋さん『ホルモン・焼肉 縁』で焼肉のコースをいただいてきました~(^^)

なぜいきなり十条なのかというと、クーポンサイトの「ポンパレ」でお得な割引クーポンゲッツ!したからなのでした~(^o^)

というわけで、柔らかな上ハラミとか、

結構厚切りなネギタン塩とか、

ちょっとずつイロイロ楽しめるホルモン9点盛りとか、

ボリューミーな壷カルビとかをガッツリといただいてきました~♪

また、飲み放題な上にサラダキムチデザート等も付くので、かなりお腹いっぱいでしたよ(^^)

お腹いっぱいといえば、つい先日上野の某焼肉屋さんで「質より量」な感じの“お肉増量びっくりコース”なるものをいただいたばかりですが、同じお腹いっぱいでもこちらの方が「量より質」といった感じで、満足感ははるかに上でしたわ~(^o^)

割引クーポン使用とはいっても手抜き一切無しで、相方ともどもお腹も心も大満足なのでした~♪