25 « 5月 « 2011 « ちゃ・ブログ

◆2011年5月25日 のアーカイブ

アンラッキーなハッピーセットの結果ですよ

2011年5月25日水曜日

甥っ子ちゃんのためにコツコツ買い集めていたマクドナルドのハッピーセット歴代仮面ライダーの上半身付き)なのですが、「かざすクーポン」は無くなってしまったものの、ダメ押しで今度は「見せるクーポン」でさらに2個買ってみました(^^)

その結果は…

ブレイドキバで、どちらもダブってしまいました~orz

というわけで、25個も買って、全20種類中14種類しか揃わないというアンラッキーな結果となりました(TT)
これ以上買ってもダブりまくりそうなので、ここで打ち止めにします~(^^;;;

それにしても、せめて新1号くらいは出したかったですよ…orz
こうなったらダブってる新2号の一つを塗り替えて新1号にでっち上げてしまおうかしら~(^^;;;