10 « 4月 « 2011 « ちゃ・ブログ

◆2011年4月10日 のアーカイブ

桜吹雪の下ですよ(^^)

2011年4月10日日曜日

今日は去年と同じく神田川沿い江戸川公園で皆さんとお花見をしてきました~(^^)

去年と同じくらいの日付(1週間前)だとまだちょっくら咲きが物足りない感じだったのですが、今日の段階ではかなり桜吹雪のサライの空になっていたので、タイミング的には丁度良かったようです~(^^)

また、去年は夕方から夜にかけての夜桜見物だったのですが、今年は自粛・節電のためにライトアップ用のぼんぼりが設置されていないので、昼間のお花見となりました。
今年は震災やその後の自粛ムードもあり、お花見自体もそのままお流れになりそうな雰囲気だったのですが、遠方からお友達がはるばる来てくださった事もあり、急遽有志を集めてのお花見開催となったのでした~(^o^)

というわけで、まずは朝から相方とこちらの方に足を運び、

結局僕らの一票は生かせなかったものの、しっかりと投票はしてきました。

そして、前日からウチにお泊りしていたTさんGさんと共にバスで江戸川橋江戸川公園へ~。

総勢13名の大所帯まずは乾杯となりました(^^)ノロ

途中お仕事の用事でちょっくら離席させていただいたものの、その後は皆さんと夕方までほろ酔い気分でツンツンされたりモミモミされたりと、とっても楽しいひと時を過ごしました~(^o^)

また、今回初めてお会いしたIさんから、「10年くらい前の●学生時代からサイトを見てました!」と言っていただき、嬉しいやらお恥ずかしいやら恐縮至極でした~m(_ _)m

そんなお花見終了後は池袋二次会カラオケだったのですが、相方が「飲みすぎて眠いよ~><」というので、そのまま帰宅して2人して夜までグッツラと寝ておりました(^^;;;

その後、二次会を終えたTさんからのTELで晩ご飯に誘っていただき、アキバのガストで5人で晩ご飯がてらプチ三次会を、そして東京駅でTさんをお見送りしたのでした~(^o^)ノシ

お花見にご参加の皆様、今年もお疲れ様でした~m(_ _)m
来年もまた満開の桜の下でお会いしましょう!