05 « 3月 « 2011 « ちゃ・ブログ

◆2011年3月5日 のアーカイブ

今日は神田でプチオフ会なのでした♪

2011年3月5日土曜日

今日の夜は、相方と神田プチオフ会に参加してきました~(^^)

今回は、主催のNさんがいつも僕にソックリだと主張している某Sさんもいらしていたのですが、僕自身はあんまし似てないと思いますわ~(^^;;;
某Sさん僕に似ているなんて言われて微妙な表情をされてましたよ~(^o^;A

そんなこんなで、謎のトマト鍋とかのコース料理を皆さんでつつきながら、まったりとほろ酔いしつついろいろと楽しいお話を聞かせていただきました(^o^)

明日はお仕事の用事があるので1次会でおいとまさせていただきましたが、是非またご一緒させてくださいませ~♪(^^)ノ