20 « 2月 « 2011 « ちゃ・ブログ

◆2011年2月20日 のアーカイブ

浅草のアレに行ってきましたよ

2011年2月20日日曜日

今日は、相方と浅草都立産業貿易センター台東館で開催されたショタ系同人誌即売会『ショタスクラッチ14』に一般参加してきました~♪

二人ともガッツリお寝坊してしまって会場に着いたのがガッツリ昼過ぎだったので、既に撤収されているサークルさんもチラホラありましたが、お仲間の皆様にも久しぶりにお会いできました~(^o^)
そして、よさげな本ゲッツ!して会場を後にした僕たちは、ちょっくら浅草寺で寄り道~♪

工事中の二天門無意味に激写!しつつ、

焼きたてのわさびのりせんべいをかじりながら仲見世通りの裏を歩き、

雷門のそばにある洋食屋さん650円のトンカツ定食をいただいてきました~(^^)

お値段なりのお肉の厚みでしたが、なかなか美味しかったですよ~♪

そして一路アキバへ~♪
久しぶりに再開された歩行者天国を、再開後初めて歩いてみました。

パフォーマンス禁止ということで、だいぶおとなしめな雰囲気のホコ天でしたが、厳戒態勢な雰囲気もチラホラ見られました。
ホコ天の入り口にはまきびし状のミニバリケードが設置されてましたよ。

そんなアキバでは、とりあえず住友不動産ビルの広~いイベントスペースポツンとわびしく営業していた出店で

豆大福やら、

サーターアンダギーやらを買っていただきつつ、

その後イベント帰りのマイミクさんたちと軽く茶をしばいたのでした~(^o^)ノ