30 « 1月 « 2011 « ちゃ・ブログ

◆2011年1月30日 のアーカイブ

ゴーカイな大酋長なのですよ(^^;;;

2011年1月30日日曜日

日付が変わって昨日の夜は、相方とマイミクのKズキチさんと3人でプチオフ会だったのでした~(^^)

場所は秋葉原の焼肉屋さん『大酋長』で、焼肉食べ放題してきましたよ~♪

かなりゴーカイな店名ですが、お店もその名に恥じぬゴーカイさでしたわ~(^^;;;

まず、注文したお肉が全部まとめて大皿にガッツリ盛られてきたのもゴーカイでしたが、

無言で持ってきたのでどれがどの肉か分からないのもゴーカイでした(^^;;;

また、肉が切れてな~い!のもゴーカイだし、

火力が超強いまま変えられないのもゴーカイだし、
ロースターの排気が追いついてなくてやたらと煙が目にしみるのもゴーカイだし、
換気扇が全然効いてなくて店内がモクモク煙ってるのもゴーカイだし、
チューハイのアルコールがなんか濃い目なのもゴーカイだし、
デザートのアイスがバニラ1種類しかないのもゴーカイだし、
壁の絵が酋長大集合だったのもゴーカイだし

と、なかなかのゴーカイっぷりだったのですが、中でも一番ゴーカイだったのは僕らの席のすぐ後ろにあった謎の床の間?でした。

たぬきの置物から分別されてないゴミ袋までゴチャマンと置かれていて、まさに物置状態になっておりましたよ~(^o^;;;

まあナンダカンダ言いましたが、お安くゴーカイに食べ放題ができたので大満足でしたわ~(^o^)

そんなゴーカイな大酋長でお腹一杯食べたあとは、カラオケになだれ込みました~♪
ちなみに僕の1曲目は、大酋長にちなんでポンキッキの懐メロ「ホネホネロック」でした(^o^)

まだ咳がちょっくら残っている状態だったので不安もあったのですが、今日は意外とイイ調子楽しく歌わせていただきました~(^^)

そして、今日は吉幾三さんの「Dream」でイイ点数が出ましたよ♪

関東地方では超有名あのCMソングなのです~(^^)