24 « 1月 « 2011 « ちゃ・ブログ

◆2011年1月24日 のアーカイブ

チキンの入ったビーフシチューですよ

2011年1月24日月曜日

今日はお給料日前なので、ドンキの特売で買ったビーフシチューの素で作ったチキンシチューと、昨日の焼きそばに付いていた粉ソースで味付けしたソースチャーハンですよ~♪

チキンは100gあたり48円で特売されていた鶏胸肉ですよ(^^)

そして、晩酌のおつまみに、おととい池袋西武のお取り寄せイベントで買ってきたサンライズファーム福袋のソーセージをコンガリと焼いてみましたよ。

またしても昨日冷蔵庫から出てきた座薬の使用説明書と一緒にパチリですよ(^^;
ソーセージはジューシーで美味しかったですわ~(^o^)