28 « 12月 « 2010 « ちゃ・ブログ

◆2010年12月28日 のアーカイブ

またまた病状悪化ですよ(^^;;;

2010年12月28日火曜日

昨日は夜遅くまで年賀イラストを描きつつ、そのまま徹夜で事務所の大掃除をしていたので、また頭痛と咳が悪化してしまいました~or2=3

頭痛の方は先日整形外科でレントゲンを撮ってもらって、首の第5・第6頚椎の間が狭くなっていて神経を圧迫している可能性があると言われたのですが、その際処方されたのが冷シップだったので首に貼ると寒さで頭痛が激化してしまうのです~(TT)

また、の方で処方された吸入薬あまり効いてる感じがないですし…。というか、ちゃんと吸入できてる実感無かったりします(^^;;;

そんなわけで、今日の晩ご飯はカボチャの煮つけ味噌汁だけ作って、

あとは相方に「吉池」でお惣菜を買ってきてもらいました(^^;;;

あまりよく映ってませんが、写真奥右手の鶏の唐揚げかなり大きかったものの、なぜか相当しょっぱかったです~(^o^;