27 « 12月 « 2010 « ちゃ・ブログ

◆2010年12月27日 のアーカイブ

メリークリスマス!(遅)ですよ

2010年12月27日月曜日

昨日はお仕事の打ち合わせの帰りに神田で相方と美味しいラーメンをいただきつつ、

2人なのになぜかだだっ広いパーティールームカラオケを楽しんできたのですが、

そのせいかまた咳が酷くなってしまいました~or2=3

そんな僕に、昨日の晩ご飯で相方が“ショウガたっぷり玉子スープ”を作ってくれたので、

今日は僕の方がトマトジュースを使って“ショウガどっさりミネストローネもどき”をつくりました~♪

でもそこで力尽きてしまったので、他のメニューはククレカレー揚げ物ちゃんでしたが…(^^;;;

で、今日は相方がネットでお取り寄せしていたケーキが届いたので、遅ればせながらクリスマス気分なのですよ~(^^)

まっ黒チーズケーキ”ですよ~♪
カリカリほろ苦な黒いカカオサブレの生地の中にレアチーズクリームがガッツリ詰まっているのです~(^o^)

というわけで、美味しいケーキを食べてメリークリスマス!(遅)なのです~(^^)