26 « 12月 « 2010 « ちゃ・ブログ

◆2010年12月26日 のアーカイブ

メリーク(ry なプチ忘年会ですよ(^^)

2010年12月26日日曜日

日付が変わりましたがメリーク(以下略)だった今夜は、マイミクのNbiさんKうたさん、そしてウチの相方との4人で、新橋のしっとり系な居酒屋さんプチ忘年会をしておりました~(^o^)

今日は気心の知れた皆さんだったので、かなりぶっちゃけトーク楽しく呑ませていただきました~(^o^)
でも、1杯目のカルピスサワーが自分的にはかなり濃い目ちゃんだったので、あとはひたすらそば茶をいただいていたのですが、やはり途中でちょっくらグッツラしてしまいました~(^^;;;

あと、Nbiさん気持ちよ~く酔っ払っちゃって、帰り際にアクシデンツ!しちゃったのは内緒(^o^;A

そんなこんなで今年もあとちょっくらですが、皆様良いお年をお迎えくださいませ~(^^)