18 « 12月 « 2010 « ちゃ・ブログ

◆2010年12月18日 のアーカイブ

忘年会オフに行ってきました~♪

2010年12月18日土曜日

今日の夜は、マイミクさん主催の忘年会オフに相方と行ってきました~♪
まだ咳が出まくっていたので、昼間のプレ忘年会(カラオケ)の方は辞退させていただいて、メインの飲み会に参加させていただきました(^^)

出発前にベンザブロック咳止めウコンの力を飲んで、浜マッチョもとい浜松町へ~♪
浜松町駅のホームにたたずむ例の小僧サンタクロース姿にコスプレさせられてましたよ(^^)

なぜかトナカイのツノまで生えちゃってますが(^^;;;

そんなこんなで、初めてお会いしたお二方を含めた総勢13人というなかなかの大所帯で開催された今年の忘年会は、風呂吹き大根とかプルプルのコラーゲン鍋とかをつつきながら、楽しい話あり、ディ~プな話あり、渋い話あり、おさわり王子あり(^^;)で、今回もとっても楽しいひとときでした~(^o^)

あと、最近は外でも若干ながらお酒を嗜むようになったのですが、調子に乗って飲んでいたらちょっくらウトウトしてしまったのは内緒(^^;;;

というわけで、ちょっくら早めではありますが今年もお疲れ様でした~m(_ _)m
それにしても、今年中にこのしつこい咳は治まってくれるのかしら~(^o^;A