14 « 12月 « 2010 « ちゃ・ブログ

◆2010年12月14日 のアーカイブ

風邪がブリブリぶり返してしまいましたよor2=3

2010年12月14日火曜日

病院でお薬をもらって一時は快方に向かっていると思っていた風邪がまたぶり返してきてしまいましたよ~or2=3
ここ数日酷い咳が止まりませぬ~(TT)

というわけで、今日は午後にまたまた近所の病院に行ってきました~。
一応気管支に作用するお薬を処方してもらいましたが、ちゃんと効いてくれればイイのですが…(^^;;;

そんなこんなで、昨日はまだ体調も良かったので肉野菜炒めとか豆乳トマトスープとか作っていたのですが、

今日の晩ご飯はちょっくら手を抜いてカレーライスでしたよ(^^;;;

それでもなんとか栄養を摂りたかったので、具にほうれん草を多めに入れてみたり、ルーのベースにトマトジュースを加えてみたりしました~♪
辛さの中にほんのりと酸味があって、なかなか美味しかったですわ~(^o^)

それにしても、この風邪は年内に治るのかしら~(^o^;;;