11 « 12月 « 2010 « ちゃ・ブログ

◆2010年12月11日 のアーカイブ

アキバでお買い物&社長と忘年会ですよ

2010年12月11日土曜日

今日の夜は、相方とアキバへ買い物に行ってきましたよ~(^^)
まずはヨドバシアキバに行って、

以前テレビを買った際にもらったエコポイントキーボードとかを買った後、久々にカンダムカフェに立ち寄り、

自称アキバ名物の“ガンプラ焼”をいただきましたよ。

そして、秋葉原駅のリニューアルと共にオープンした駅ビル「アトレ」でお買い物~♪

雑誌やらケーキやらを買ってきました(^^)

その後は社長と二人で、御徒町駅前に新しくできた居酒屋「わたみん家」で忘年会でした♪

隣のテーブルにエビゾー様みたいな粗忽な感じの酔っ払いさんがいましたが、しばらくして帰っていったので御の字でした(^^;
というわけで、アレコレ美味しいものを食べて、

カクテルも飲んで、ホンワカパッパと気持ちよく酔っ払って帰りました~(^o^)

あと、家に帰ってから、秋葉原「アトレ」1階のケーキ屋さんで買ってきたケーキをいただきました。

手前が相方が買った“チェリーパイ”で、奥のが僕が選んだ洋酒の入ったケーキ“ズコット”ですよ。

ズゴックみたいな名前だったので思わず選んでみましたが、そこそこの美味しさでした~(^o^)