04 « 12月 « 2010 « ちゃ・ブログ

◆2010年12月4日 のアーカイブ

帰国記念プチ忘年会ですよ

2010年12月4日土曜日

この1週間風邪ですっかりダウンしていた僕です(^^;;;
とりあえず病院でもらったお薬が効いたのか、右目のドイヒーな目ヤニとかは良くなってきてますが、まだ咳と頭痛が若干残ってたりします(^^;;;

そんな今日は、タイに出張していたマイミクのTっきさん無事帰国されたということで、僕と相方、そしてKズキチさんの4人でTっきさん帰国記念のプチ忘年会を開催しました~♪

上野駅で待ち合わせだったので、行く前にちょっくら上野公園のイルミネーションを見物しつつ、

駅でTっきさんKズキチさんと合流~♪

プチ忘年会の場所は、最近なぜかKズキチさん行きつけのお店になりつつある、御徒町の路地裏にある居酒屋さん『釧路』ですよ(^^)

近すぎて看板が全然撮れてませんが…(^^;;;

Tっきさんの、「やけに辛すぎるサラダ」とか「やけに甘すぎるお茶」とか「やけに炭水化物ばっかしの機内食」といったタイの土産話に花を咲かせつつ、カルピスマッコリをグイグイ飲んで楽しくほろ酔いでした~♪

その後は1時間だけカラオケへ~♪
まだ咳が若干出ていたので、のどに優しそうな曲をチョイスして歌わせていただきましたわ~(^o^)♪

そして、TっきさんKズキチさんは地下鉄で夜の街にドロンしたのでした~(^^)

あと、今回もTっきさんからタイのお土産をアレコレといただきました~m(_ _)m

日本でもお馴染みのアレらタイバージョンとか、タイのナッツ、さらにバーツ紙幣&硬貨までいただいちゃいました♪
タイ国王の八二分けがステキです(^^)
いつもお土産ありがとうございます~m(_ _)m

久々にガッツリ呑んで歌ったので、これで長引いた風邪撃退できるかしら~(^o^)