29 « 11月 « 2010 « ちゃ・ブログ

◆2010年11月29日 のアーカイブ

すっかり風邪を引いてしまいましたよ

2010年11月29日月曜日

昨日の早朝に、寒い中を並んでオーメダルのガチャガチャを回した後に夕方まで寝ていたのですが、その後買い物に出たのが悪かったのかすっかり風邪を引いてしまいましたよ~or2=3

先日頭痛と発熱があったときに病院で処方された抗生物質を飲んでみるも、全然効いてる気配がありませんよ~(TT)
昨日不忍池で激写!した風邪引きネコ風邪をうつされたのかもしれませぬ~(^ω^;

ちなみに昨日の晩ご飯は、「吉池」のお肉売り場で買ってきたチャーシューをご飯のせたチャーシュー丼でした♪

ご飯の中にさらにもう1枚チャーシューを忍ばせておりますよ(^^)

で、ずっと寝込んでいた今日の晩ご飯は、昨日の買い物で買ってあった豚バラ肉シイタケに、相方に買ってきてもらった白菜を合わせた豚バラ寄せ鍋なのでした~♪

九条ネギシイタケの下に豚バラ肉がタップリ入っているのですよ(^^)
そして最後は雑炊でシメなのでした~♪

この鍋でガッツリあったまって、さっさと風邪を吹き飛ばしたいものです(^^;;;