18 « 11月 « 2010 « ちゃ・ブログ

◆2010年11月18日 のアーカイブ

頭痛も首コリも治まりませんよorz

2010年11月18日木曜日

昨日の日記にも書いた酷い頭痛ですが、相変わらず治まる気配が全然ありません><
さらに首筋のコリも悪化してしまい、全然眠れずに起きてきてしまいました(TT)

おととい病院で処方された「ロキソニン」が、いくら飲んでも効いている気配が全く無く、しかもさっき熱を計ったら昨日まで平熱だった体温が38度にまで上がってしまってました。
これなら町の薬屋さんで買ってあったEVEの方がまだ効いていたと思います(^^;;;

おととい診てもらった内科医の先生が、いかにも医大出たてな感じのお若い方(HPで調べたら今年の4月から勤務されているそうです)だったので、こんな事態になってしまったのかしらor2=3
それとも、処方箋薬局でロキソニンの替わりに出てきたジェネリック薬ただの味なしラムネだったのか…(^^;;;

とりあえず今日も病院に行ってみます~orz