07 « 11月 « 2010 « ちゃ・ブログ

◆2010年11月7日 のアーカイブ

昨日はプチオフ会だったのですよ♪

2010年11月7日日曜日

今日もまた寒かったですね~(((^^;)))

今日は相方と映画でも観に行こうかという話をしていたのですが、あまりに寒かったので昼間に冬眠してしまいましたよ~(^^;;;
というわけで、映画に行けなくてごめんよ~(^人^;)

話は変わって昨日の夜は、浜松町相方マイミクさんたちとのプチオフ会に参加させていただいておりました~(^^)

浜松町駅名物小便小僧ちゃん激写!しておきました(^^)
今の時期は防火週間ということで、消防隊バージョンになっておりました~♪

実は、集合してからお店の予約の時間まで1時間ほど余裕があったので、まずは早々に近くの居酒屋『秋田屋』で串焼きもつ煮込みを肴に乾杯しておりました♪

そんな0.5次会のあと、メインの居酒屋『坊Z』へ~。

メイン料理の青森せんべい汁のほかにもイロイロなお料理をいただけて、しかも完全個室な上にクーポンでお安かったのでかなりイイ感じでしたわ~(^o^)

先週末のプチオフは近所の居酒屋だったのでちょっくらお酒もいただきましたが、今回は電車で帰らないといけなかったのでお酒は控えました(^^;
それでもアレコレといろんな話で盛り上がって、今回も楽しかったです~(^o^)

そして、また来週もイベント合わせのオフ会の予定なので、3週連続オフだったりします~(^^;;

【オマケですよ】
昨日の帰宅後、先日の「楽天市場 うまいもの大会」で閉場間際に買った“半額プリンセット”に入っていた“おにぎりプリン”なるものをいただいてみましたよ。

米粉本塩を使っているのはまだ分かるのですが、海苔まで入っているというのでとっても興味津々だったわけですが、実際にいただいてみたら甘めのプリン生海苔の磯臭さがフィーチャーされていてどうにもガッカリなお味でした(^o^;A