30 « 10月 « 2010 « ちゃ・ブログ

◆2010年10月30日 のアーカイブ

今日は御徒町でオフ会でしたよ~♪

2010年10月30日土曜日

今日の夜は、マイミクさんたちが御徒町でオフしてるということで、急遽呼ばれた相方と一緒に途中参加させていただきました~(^^)

光っちゃって店名が全然見えませんが、御徒町の路地裏にある「釧路」という居酒屋さんですよ(^^)
今日は東海地方からYっき~さんが上京されていて、すでにカラオケとかで盛り上がってたみたいです♪

で、家から近かった事もあって、僕はマッコリのカルピス割りなぞをいただきつつ、ディ~プな話とかYっき~さんの秘蔵写真を拝見したりとかで楽しい時を過ごさせていただきました~(^^)

でも、外で慣れないお酒を飲みすぎちゃって、途中で一瞬落ちそうになってしまいましたor2=3オハズカシイ

そして、宴も高輪プリンスホテルな所で、一度お開きにして、先にお帰りになったKうたさん以外のメンバーで上野のラーメン屋さんへ。
相方と僕は満腹モードだったので、ラーメン屋さんの前で離脱させていただきました~(^^)ノシ

一応オススメのお店だったのですが、気に入っていただけたかしら~?(^^)