29 « 10月 « 2010 « ちゃ・ブログ

◆2010年10月29日 のアーカイブ

もっとお安いバジルでジェノベーゼですよ♪

2010年10月29日金曜日

今日は御徒町の「吉池」でバジルが1パック30円激安!だったので、ついついまた買ってしまいましたよ~(^^;;;

この前は50円だったので、さらに激安!になっちゃってます(^o^;;;

というわけで、またしてもマジックブレットウィ~ンジェノベーゼソースを作りました~♪

で、今日の晩ご飯はたまっていた冷凍食品を消化するだけの予定だったのですが、せっかくジェノベーゼソースを作ったので、お安いフリッジのパスタを買ってきて“フリッジのアラビアータソース和え”を作りました~(^o^)

100円ショップで買ってきたドライバジルも振っております♪

そして、さらについでにポテトサラダも作りつつも、

メインはやっぱり冷凍食品な今日の晩ご飯でした~(^^;;;