18 « 10月 « 2010 « ちゃ・ブログ

◆2010年10月18日 のアーカイブ

おニューのかつやでカツカレーですよ

2010年10月18日月曜日

今日の晩ご飯は、相方とオープンしたてホヤホヤのトンカツチェーン店『かつや 御徒町店』でカツカレーを食べてきましたよ~♪

こちらは昨日お出かけの時に見かけて激写!した写真です。

で、こちらが今日の店頭の写真ですよ~。

どうやら昨日オープンしたばかりらしく、明日19日まではメニューを限定して全品500円セールらしいですよ!

写真の4品のみながら、全品500円嬉しいですねぃ~(^^)
というわけで、僕はカツカレーを注文~♪

デかめのトンカツが乗っててカレールーも多めイイ感じの500円でした~(^o^)
ただ、念入りに揚げすぎなのか、お肉が堅めだったのがちょっくらアレでしたわ~(^^;;;

【オマケですよ】
帰りに通りすがった上野松坂屋の1階で、現在開催中の「大北海道物産展」のオマケイベント、「どさんこショップ」なる物販コーナーが開設されていて、そこで思わず目に付いたぁゃνぃアイテムを買っちゃいましたよ(^^;;;

完熟塩トマトキャラメル”と“甘酒ソフトキャンディ”です~♪

トマトキャラメルはほんのりトマトジュースの味がする爽やかなキャラメルでした(^^)
そして甘酒ソフトキャンディの方は、噛んだ瞬間に酒粕の香りが口一杯に広がる不気味に美味しいキャンディでした(^^;;;

ちなみに相方はトマトジュースも甘酒も大嫌い!なので、僕一人で責任持って完食します~(^o^;A