28 « 8月 « 2010 « ちゃ・ブログ

◆2010年8月28日 のアーカイブ

プールでガッツリ泳いできましたよ

2010年8月28日土曜日

今日の午後は、相方と近所の総合体育館のプールガッツリ泳いできましたよ~(^^)

とか言いつつその前に、湯島の交差点角にあるラーメン屋さん『生粋 四代 湯島庵』で腹ごしらえ~♪

僕は“さんま白湯らー麺”をいただきました。
相変わらずサンマのだしが良く効いていて、よくある「魚介合わせ系」とは一味違った美味しさでした♪

ただ残念なことに、相方が注文した“さんま白湯つけ麺”の方は、よくある「お酢を入れすぎてスープ台無し系」のつけ麺だったので、相方は嘆いておりましたよ~(TT)

せっかくの特徴あるスープなのだから、それを打ち消しちゃうほどのお酢残念としか言いようがありません(TT)

というわけで、文京総合体育館に到着~♪

早速プールでガッツリ泳いだのですが、日ごろの運動不足もあり、やっぱり息が上がって大変でした(^^;;;
それでも、とりあえず1時間少々ほど泳ぎまくっておりましたよ~(^^)

どうも相方いわく、僕は泳ぐ時に力が入りすぎているらしく、泳いだ後に両肩が相当な筋肉痛になってしまいました(^^;;;
でもそのかわりに、グッツラ疲れた帰り道に食べたセブンティーンアイスのみかんシャーベット激ウマでしたわ~(^o^)

で、帰宅後は疲れ果ててグッツラお昼寝をしてしまいました~(^o^;;;