27 « 8月 « 2010 « ちゃ・ブログ

◆2010年8月27日 のアーカイブ

高田馬場で焼肉ですよ

2010年8月27日金曜日

今日の夜は、マイミクのKズキチさんから相方に「飲みたいコール」があったので、僕もご一緒して高田馬場で焼肉を食べてきました~(^^)

焼肉食べ放題の『風風亭』ですよ。
相方がお安いクーポン券を持ってきていたのです~♪

で、夜7時頃に着いたら「次に席が空くのは8時頃になります」ということだったので、とりあえず駅前のゲーセンで暇つぶしをすることに。
僕は格闘ゲームとかは全然出来ないので、セガのネットワーククイズゲームAnswer×Answer Live!」で全国対戦をやってみたら、初めてなのに初優勝してしまいましたよ(^^)

反射神経が鈍いので早押しは苦手なのですが、相手のミスに助けられた感じでした(^^;;;

そんなこんなで8時になったので再び『風風亭』へ。

まずは生ハムみたいに薄~いタン塩をいただきつつ、

お肉を炎上!させたり、

店員のお姉さんがなぜか「ポテトサラダお待たせしました~」と言ってすまし顔で持ってきてくれたユッケをいただいたりしましたよ~(^^;;;

ユッケポテトサラダ言い間違えちゃうなんて、あの店員さん疲れていたのかしら(^o^;;;

というわけで、たらふくお肉を食べて帰ろうとしたら、お店の前に謎のヒヨコちゃんが落ちていたので思わず激写!してしまいましたよ(^^;;;

適度なくたびれ具合で、なんだか哀愁を漂わせておりました(^^;;;;;;