23 « 8月 « 2010 « ちゃ・ブログ

◆2010年8月23日 のアーカイブ

すき家でマユゲ牛丼をいただきましたよ(^^;;;

2010年8月23日月曜日

今日の夜は、アキバでお買い物をしたついでに『すき家 末広町店』で“わさび山かけ牛丼”をいただいたのですが、

0

僕の牛丼の真っ白なとろろの上にマユゲみたいな短い人毛トッピングされてましたよ~(^^;;;

山かけじゃなかったら気付かずにマユゲを食べちゃってた所ですよ(^o^;;;

文句を言ってやろうかとも思ったのですが、「チーフなんとか」なんて肩書きの名札を付けた店員さんがかなりおざなりな接客態度だったので、抗議するのはあきらめましたわ~(^o^;;;

で、一応店を出る時に紙ナプキンの上にその眉毛を置いていったのですが、

おざなり店員さんには気付いてもらえたかしら~(^^;;;

ちなみにここのお店、以前お昼に行った時には、中国人の男子店員日本人の女子店員厨房で大喧嘩しちゃってた事もあって、今日のマユゲ牛丼と合わせていい印象が全然ありませんわ~(^^;A