21 « 8月 « 2010 « ちゃ・ブログ

◆2010年8月21日 のアーカイブ

またまたオートテニスをしてきましたよ

2010年8月21日土曜日

今日の夕方、相方といつも行ってる早稲田オートテニス場にまたまた行ってきましたよ~♪

というわけで、今日もイイ汗流してきました~(^^)

で、帰りはオートテニス場の近くにある徳島ラーメンのお店「うだつ食堂」で中華そばをいただいてきましたよ♪

コッテリ醤油豚骨スープ相変わらず美味しかったのですが、相方が注文したつけ麺がまたしてもよくある「酢を入れすぎてせっかくのスープが台無し形」だったのでガッカリしておりましたよ(^^;;;

でも、スープ割りのスープコッテリした白濁豚骨スープだったので、最後の方は美味しくスープをいただけました~(^^)