13 « 8月 « 2010 « ちゃ・ブログ

◆2010年8月13日 のアーカイブ

実家に帰省中なのですよ

2010年8月13日金曜日

今日から夏休み!というわけで、実家に帰省しておりますよ~(^^)

2階建てじゃない新幹線で帰ってきましたよ。

今回は初めてモバイルsuica特急券を使ってみたのですが、ケータイを改札機でタッチ&ゴーするだけでチケットレスで新幹線に乗れるのがゴキゲンですねぃ~♪
しかもえきねっとで予約するよりも運賃がお安めなので助かりますわ~(^o^)

で、実家に着いたら、早速玄関先で涼んでいた実家のネコ激写!しましたよ~(^o^)

おくち周り接写!しておきました(^ω^)

そんな感じで帰省早々、実家のネコの肉球をプニプニしたり、おくち周りをツンツンしたりしていたら、とうとうソッポを向かれてしまいましたよ(^^;;;

尻尾を振って嫌がってますよ~(^o^;A

というわけで、明日は家族旅行に行ってきます~♪