05 « 8月 « 2010 « ちゃ・ブログ

◆2010年8月5日 のアーカイブ

夜のアキバで3倍のアレですよ

2010年8月5日木曜日

おはようございます~(^o^)
今日も朝からブログ更新ですよ~。

自家製にんにく卵黄の天日干しも3日目になりました。

今日は朝から文句なしのピーカンなので、今日こそはカリカリに乾燥できるでしょう~♪

さて、昨日の夜は、相方が「探したいものがあるんだよ~><」ということで、二人でアキバラジオ会館をめぐっておりましたよ~。

で、僕は4階のイエローサブマリンで、こんなアイテムを買ってきましたよ。

シャア専用辛さ3倍チリトマトヌードル』ですよ~(^^)
カップの上には1/380スケールのminiガンプラシャア専用ズゴック」が付いてますよ。

他にも「シャア専用ザクII」が付いた『チリトマトヌードル』、「シャア専用ゲルググ」が付いた『赤いチーズ入りチリトマトヌードル』もありました~。
以前発売されていたminiガンプラ付きカップヌードルすぐに売り切れちゃったので、買うなら今だッ!m9(^o^)

で、相方も探していた本をゲッツ!して、その帰りにアキバのラーメン屋さん『だるまのめ』で“油そば”を温玉つきでいただいてきましたよ~♪

油そば自体をいただくのが結構久しぶりだったのですが、こちらのお店の油そばは基本に忠実な作りながらも美味しく仕上がってましたわ~(^^)