29 « 7月 « 2010 « ちゃ・ブログ

◆2010年7月29日 のアーカイブ

カレーな春雨なのですよ

2010年7月29日木曜日

今日の晩ご飯は、以前買っておいた丸美屋の『カレー春雨』を作ってみましたよ♪

青ネギをちょっくら加えております~。
で、激写!しているうちにみるみるスープが無くなってしまいましたよ(^^;;;

春雨と混ぜる前のソースは、まさにカレールーそのものといった感じで、甘口ながらもスパイシーな春雨に仕上がっておりました。

あと、以前作って冷凍しておいた餃子水溶き小麦粉羽根付き餃子にしてみましたよ♪

焼きがちょっくら足りなかったらしく、パリパリの部分フニャフニャの部分が出来てしまいました~(^^;;;